社員旅行でダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

社員旅行でダイビング!!

2015年10月22日
今日は雨の中、社員旅行でたくさんの人とスノーケル&ダイビングしてきました!!
I1MG_8025
ダイビングの前にスノーケルをして海に慣れました(^O^)
I2MG_8042
1組目はこちらの5人。
I3MG_8059
大きなシャコ貝発見!!重かった~。。。
I4MG_8052
2組目はこちらの5人。
I5MG_8084
おっこの黄色いのはなんだ??
I6MG_8099
エサやりではたくさんの魚に囲まれました(^O^)
I7MG_8110
みなさんとっても上手でしたね(´∀`)
残りの沖縄旅行楽しんでくださいね!!
また来年お待ちしております✩

【お客様の生の声】
V(^_^)Vたくさんのお魚に囲まれて楽しかったです!!
V(^_^)Vいろんな生物がかわいかったです!!
V(^_^)V初めてのダイビングとても楽しかったです!!
*******************

恩納―浅山田
透明度―5m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!